株式会社ニシテック

メンテナンス&アフターサポート

Maintenance & After support

必要な時に機能しない。そんな事のないように充実のメンテナンス体制で、
いつでも安心をサポートいたします。

せっかくご導入いただいた設備も、いざという時に動かないでは意味がありません。
そんな事の無いように、当社では定期的かつ法令で定められた点検・修理・メンテナンスを実施いたします。
豊富な経験とノウハウを生かした有資格者が実施する事で、お客様に寄り添い、安心して
長くお使いしていただける万全の状態をサポートいたします。
また公共機関等への報告文書も当社が責任を持って作成いたします。

※防災用自家発電設備は、消防法では特定防火対象物は1年、その他防火対象物は3年ごとに消防長、または消防署長への報告が定められています。

メンテナンス・アフターサポートの流れ

①点検・修理のご依頼・定期メンテンナンスのご案内

設備の不具合等の状況をお伺いいたします。また保守契約に基づき定期的な
メンテナンス実施のご案内をさせて頂きます。

②現地にて下見および確認

当社スタッフが現場で設備を確認し、詳細な状況まで把握いたします。
メンテナンス実施のご案内をさせて頂きます。

③見積の提示

現場で確認しました状況に応じて、取替や修理の見積を正確に作成致します。(見積は無料です)
メンテナンス実施のご案内をさせて頂きます。

④点検・修理・メンテナンス完了のご報告

作業が完了しましたら、必要に応じてお客様の立ち合いの元、作業完了の報告をご報告いたします。速やかに報告書を作成し、公共機関への必要な報告書の作成、提出も当社が実施いたします。

⑤アフターサポート

その後設備に不具合が発生しましたら、即座に対応させていただきます。